看護師から月商7桁 カナエル叶子

天使からの金運メッセージをお伝えしてます

元刑事オーラカウンセラー💖フーミンご夫婦をお迎えしたランチ会

こんばんはー

 


収入2倍

楽しく月商100万達成へ導く

ビジネスマインドコーチ

 


アラフィフ元看護師

b.かな子です。

 

 

先日、フーミンご夫婦をお招きしての

ランチ会を無事

盛会で終えましたっっ

 

遅ればせながら
ご報告ーー

 


フーミンさんブログはこちら↓

https://ameblo.jp/ringoandmomo/entry-12772596747.html

 

 


フーミン旦那さんの

やまざきしょうじさんも

元刑事 

お金とマインドのプロファイラー

起業家でいらっしゃいます。

 

f:id:kanakohappyoffice:20221127191143j:image

 


ほんと主催って

楽しい!!

 


気分は参加者で

f:id:kanakohappyoffice:20221127191225j:image

 

ランチは美味しかったし

 

ご参加してくださった

ベテラン起業家の

前世コンサルマダムみきさん

をはじめ

 

平野めぐみさん

ゆかママさん

ビジネスはこれからという

 

素敵な方たち

 


フーミンさんの優しい言葉や

フーミン旦那さんとの夫婦漫才な

やりとりみてるだけで

ほんとに心地よかった

 


ほんとに

ありがとうございました!

 

 

 

じつは、


今回、予定通りの満席には

ならなかったのだけど

 


とおっても

大満足だったんです

 


また詳しくは

改めてまとめていきますが

 


私にとって

ほんっとに実りでしかないっっ

そんな会になりました!

 

 

ランチ会やイベントを開催も

経験して分かることが

ほんとにたくさんありました!!

 

わたしの提案を快諾してくださった

フーミンさん、

フーミン旦那さん

 

ほんとにありがとうございました😊

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました💖