看護師から月商7桁 カナエル叶子

天使からの金運メッセージをお伝えしてます

○○でいることで収入2倍になるマインドとは?

こんにちはー

アラフィフ看護師

ビジネスマインドコーチ
b.かな子です

 

成幸してる人はみんな

 

笑顔

だよね

 

 

これって意識してないと忘れがち

 

 

自分が思ってるより

笑顔になっていないから

 

 

この日も意識してでも

笑顔を作るって大事だなーと

 

 

爽やかな幸せに稼ぐ方をみて

心からそう思いました

 

 


 

 

思えば

 

子供の頃って笑っていて

太陽みたいに笑い上戸って

言われていたのに

 

 

いつしかあまり笑わなくなってた

 

 

それは、

笑うなって

言われたこともあったり、、

 

 

でね、今思うと、

 

言った本人は覚えてないかもしれない

その価値観に合わせる

必要がなぜあるのだろうって

 

 

本当にもったいないって

今は思う

 

 

 

幸せなお金持ちを

増やそうってパワーを体感してから

 

 

わたしもそうなるぞって

純粋に思えた

 

今コンサルでお世話になっている

フーミンさんを知ったのは

1年程前なのだけど、

 

あるときフーミンさんのLiveに

(フーミンさんLiveは珍しい)

旦那さんが一緒に出ていたのを

わたしは印象的に覚えていて、

 

2人とも笑顔が素敵だったから

 

パートナーシップが良好なのが

一目瞭然

ほんと楽しそうだった。

 

 

そのLive中にフーミン旦那さんが

パートナーシップの質問に答えた時に

 

男性は花を買うのが恥ずかしいから

花を買ってきてもらうといい!

と言って、

 

おぉ たしかにそうだな

 

とそのとき思って

 

 

好きな食べ物は買ってくれる夫に

買ってきたことがない花を

お願いしたら、

 

これでいい?どういうもの?って

連絡が何度もあったのだけど

 

 

やっぱり

花束は嬉しいし

買ってきたということが

ほんと嬉しかったので

 

 

男性目線でのアドバイス

いいなぁー

 

 

なんてことを

 

しばらく考えながら

長い間温めていたら

 

 

フーミンさんに聞いてみたところ

 

フーミンご夫婦招致

のランチ会開催が

あれよあれよっっ

 

 

と決まってしまいました

 

 

フーミンさんの旦那さんに直接

お会いしたことはまだ

ありませんが

 

 

フーミンさんと同じ元刑事さん。

プロファイルを使ってコーチングを

されてる素敵な起業家さんで

いらっしゃいます。

 

勢いだけでお2人の

日時を確保したので

 

ランチ会のテーマは

まだ決まってはないけれど

 

聞きたいことだらけで

主催のわたしがワクワクしてます

 

「ランチ会のお知らせ」

​オーラ刑事フーミンご夫婦
招致 ランチ会

日時:11月7日(月)12時〜
場所:都内レストラン
参加費:50000円(飲食込み)
定員7名

f:id:kanakohappyoffice:20221022220335j:image

 

まだ残席あります💕

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊