看護師から月商7桁 カナエル叶子

天使からの金運メッセージをお伝えしてます

ネガティブな感情を知ってることの大切さ

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

突然ですが

 

ネガティブな感情って

どう思いますか??

 

 

 

 


自分ビジネスをしていると

周りの大切な人たちとの

信頼関係しだいで

 

 

 

ビジネスが上手くいくかが決まる

と感じることがよくあります。

 

 

 

わたしが病院で勤めていたときも

チームがまとまっていると

仕事がスムーズだったように

 

 

 

自分ビジネスをしていても

ビジネスパートナー、

クライアントさんとの関係が良いと

断然スムーズに進みます。

 

 

 

夫婦、親子関係もしかり。

この大切な人との人間関係が

大事なのはわかるのに

 

 

 

うまくいかないとき

 


それは

 


ネガティブな感情を受け止める

共感することができているか?

 


なんですね。

 

 

 

ネガティブな思考を持っていないと

相手のネガティブな感情に

寄り添ってあげられない。

 

 


疲れた…

 

つらいな…

 


苦しいな…

 

 


そんなとき

この人に話しても

分かってくれない

 

 

 

と感じると

相手はそっと 離れていきます

 

 

 

 


 

人は喜びを分かち合うことも好きだけど

苦しいときこそ

その感情に寄り添って

共感してほしい生き物なのです。

 

 

そもそもビジネスとは、

だれかのお悩みを解決するために

あるわけですよね。

 

 

みんな、そのお悩みがあることで

抱えているネガティブな感情を、

どうにかしたいと思っています。

 

 

なので、

共感できると

ビジネスは断然

うまくいきやすいんですね。

 

 

自分のネガティブな面は

好きになれないかもしれませんが、

 

ポジティブ面と同じくらい、

大事にしてほしいと思います♪

 

 

あ、だからといって、

ネガティブな感情だけ

どっぷり浸かっていては

沼にハマります

 

 

最後は、ポジティブ面に

スポットを当てて、

 

ネガティブな感情から

救ってあげることが大事♪

 

 

例えば、

 

「いまつらいよね!わかる!

 私も以前はそうだったから…」

 

「でも、よくよく考えてみたら、

 自分のために起きた出来事だった」

 

こんな感じで

ポジティブ面へ少しずつ

誘導すること

 

 

最初にネガティブ面に共感して、

あとでポジティブ面を見せて導く、

 

こうすると、

人間関係もビジネスも

スムーズにうまくいく

 


わたしが尊敬する

幸せなお金持ちの方が優しいのは

 


共感して

ポジティブな思考をインストール

してくれていたから

 

 

 

幸せなお金持ちに会ってきた

おかげで

 

 

 

わたしのところにも前よりも

 


未来の道筋を照らす

天使から金運メッセージが

届くようになりました

 

 

 

ちょっと怪しいけれど

気になってと体験してくださった

皆さまのおかげで

 


天使メニュー

リニューアルして

4月中は特別価格でご案内しています♪

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/kanakoffice/entry-12798495752.html

 

f:id:kanakohappyoffice:20230422152013j:image

 

あなたの叶えたい未来の道筋が

クリアになり

 

ますますhappyになりますように✨