看護師から月商7桁 カナエル叶子

天使からの金運メッセージをお伝えしてます

行動が止まるってときは頭を空にする時かも?!

いま頭の中がギューギューの
クローゼットの状態になってませんか?

 


ギューギューのクローゼットには
新しいお洋服は入らないし


何を持っていたかさえも
分からない状態

 


クローゼットの中を断捨離をすると
新しいお気に入りの
お洋服もお迎えできますよね。

 


そう
頭の中もいったん断捨離して
出して隙間を作らないと
新しいものは入りません。

 


アイディアを出そうとしていても
いいアイディアがでてこないのは

 


自分の持ち物が把握できない状態
と一緒で

 


頭が学びでパンパンで
隙間がないから

 


ビジネスチャンスにもなる
アイディアは

 


出せばだすほど
新しいアイディアが入ってくる

 


だから

 


なぜか行動が止まるって時は

 


どんどん
アウトプットをしましょう♪

 


起業初期に頑張ってるとき
学びであたまがパンパンなときこそ

 


snsを利用して
アウトプットすることで

 


アイディアや思いが
1人のものではなくなります。

 


どんどん循環させていく
アウトプットをしていく

 


頭の中をぐるぐる循環して
流れを作ったときこそ

 


チャンスやご縁が
思いもしないところから
舞い込んでくるものです

 

 

f:id:kanakohappyoffice:20230424181203p:image

 

あなたがますますhappyに

なりますように!

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪♪